シンガポールで法人設立するための手続きマニュアル

日本とシンガポールは仲が良さそうですよね!

んー、最近ネットの政治のニュースとか見てると日本とシンガポールとのつながりを表すニュースなんかが多いです。

そんな中、見ているとシンガポールで法人設立というニュースがありました。

シンガポールで法人設立?
なんかピンときませんね。
調べていくと、シンガポールで法人設立している人が多いみたいです。
今はシンガポールで起業し始める人が多いからこれが意外じゃなかったんです!!

シンガポールで法人設立する人というのが、デザイン関係の人、IT関係の人が事業移転したり住居移転をしたりするそうなのです。

インターネットで事業を展開している人が多いらしく、日本で行っている仕事をシンガポールにそのまま移しても何の問題も起きないので、このようなやり方をする人が多いというのです。

今は場所を持たないでインターネットで事業を展開することもできるということがすごいですね。

また、会社の設立手続きについての情報もありました。
法人設立との関わりもあります。ジェルネイルのキット